bvividちゃんレシピで、ツナマヨ和風パスタ♡(=^・^=)♪ レシピ

bvividちゃんレシピで、ツナマヨ和風パスタ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           ブログを読み返していて、やっぱり最近、パスタを作ってないな、と実感 お料理にパスタを投入したのはありましたが、パスタがメインではありませんでした💦 大好きな...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/10 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ツナにマヨ、めんつゆ、最高タッグですね!bvividちゃんレシピ、間違いなく美味しいね♪作ってみたくなりましたよぉ。あははっっつ、ダーリン様おつかれ様です、ダーリン様のツナ苦手克服だと良いね!海苔がまた良いわ、本当美味しそう♪フィーにゃん、お風呂入りましたか(^^可愛がられてるねぇ、うんうんスタイル良いよ(^^かわゆす♪いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん、アロハ♪フィーフィーちゃん、夫婦でやっとお風呂に入れることが出来たよ\(^o^)/♪獣医さんにも「この子の抵抗は凄いよね。」とお褒めの言葉を頂いております(笑)そう、ダーリン、ツナ克服しています!めんつゆ効果凄い、今日も晩御飯に残りを自分で取り分けていたの!bvividちゃんレシピのお陰、感謝よ~。いつも心温まるコメントありがとうね、嬉しい限りよん(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑bvividちゃんレシピで、ツナマヨ和風パスタ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP