アマレット・バントケーキ、チョコソースかけ♡(=^・^=)♪ レシピ

アマレット・バントケーキ、チョコソースかけ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           久し振りの英語レシピ ひな祭り、何もしないのもアレなので、焼いてみました 混ぜるだけで簡単に作れるバントケーキです ☆ こちらもレシピを見つけてから、作るま...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/06 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わぉ!!!綺麗だね~チョコソースが均等に美しく照りもあって♪これはダーリン様テンション上がったでしょうね(^^断面もしっとりで本当に美味しそう♪ケーキもこうして作れると買い物に行かなくて良いね(^^安心だよね。小さなことにも忠実であれ!この言葉忘れないようにしよう。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん、おはよう&アロハ♪今頃コメントに気が付いたよ、汗 昨日はダーリンが義父宅にお泊りで、まったりのんびりとし過ぎたわ(笑)バントケーキ、10カップ分の大きさでして、、、お裾分けしない限り、延々と食べなくてはならないの(*´艸`*)最後は何の罰ゲーム?となるんだよね、好きな味じゃないと。。。でもこれは大正解!余ったチョコソースを追加して食べると、、、はいおデブの出来上がり♪み言葉もステキでしょ?良い言葉を沢山心にストックしておくと、大変な時に思い返して、落ちないんだよね、(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アマレット・バントケーキ、チョコソースかけ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP