やっと初焼き、師匠のミルクハース♡(=^・^=)♪ レシピ

やっと初焼き、師匠のミルクハース♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             実は1月末にこちらのブログ ☆ を一目見て、これ!って、思い立って作りました 今年初めて焼いたパンは、 たえち師匠 のミルクハースです         ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b19244845)
  • 2022/02/04 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/02/04 UP!
Faithちゃん~おはよう♪たえち師匠のレシピでミルクハース♪見るからにふわふわで焼き色もばっちり良い感じ♪とっても美味しそうです(^^作りたくなりました♪初焼きにふさわしいパンだよね(^^いつも有難う~感謝。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪たえち師匠のレシピはいつも間違いなしの美味しさ!クープの練習もっとしないと、、、と改めて実感させられました(笑)バイトの休憩でMisyaのコメントにほっこり、ありがとう♪頑張るー(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっと初焼き、師匠のミルクハース♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP