アメリカ~ンなヘルシースナック♡(=^・^=)♪ レシピ

アメリカ~ンなヘルシースナック♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           今日は留学時代に食べていたスナックのご紹介 米国東海岸のニューハンプシャー州に1年交換留学生として住んでいたことがあります。 学生ビザの規定通り、学科は4教...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/05 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ピーナッツバターやアーモンドバターの新しい食べ方だよね!目からうろこ!思いつかない!そうなんだ!美味しいのね、セロリと林檎かぁ、驚きよ。うんうんでもヘルシーで美味しそうですよね♪自分自身を輝かせるね、そっかそっか、心の隅において1日がんばります♪いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪お手軽で良いでしょ?バタバタしていた年末からのランチ兼スナックです(^^; パンやお菓子作り、逆算が不味くてランチ時に作業とかだったので。。。今日も休日だけどバタバタでもう夕方!こうなったら、小さな幸せ捜しを日課にしょう。Misyaはもうすでにピカピカだニャ、輝いているよ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アメリカ~ンなヘルシースナック♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP