爽やか~オレンジ果汁入りキャンディーヤム♡(=^・^=)♪ レシピ

爽やか~オレンジ果汁入りキャンディーヤム♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           有言実行が私の子供時代からの座右の銘✨ キャンディーヤム第3弾、やっと作りました クリスマス用でした レシピはこちら ☆ 初レポゲットしましたよ\(^o^)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19206132)
  • 2021/12/30 UP!

他のオレンジのレシピ(23,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪いつ見ても美味しそうだよ♪日本ではあまり馴染みがないけど(私だけかな^^)甘さ控えめのキャンディーヤム♪柑橘の爽やかさがアクセントでこんがりなマシュマロが本当可愛らしい♪美味しそうだね♪ブログ私は今日で今年は終わり、Faithちゃんは明日もかな?ご挨拶は明日が良いかなね(^^いっぱい遊んでくれてありがとね。またね~素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪キャンディーヤム、こちらはオレンジを絞って果汁入りニャンだよ(´∀`*)ウフフとーっても爽やかなのに、ダーリンは分からないんだって、味覚音痴過ぎ^^; そっか、今日アップして今年は最後なのね。ハワイは明後日が大晦日なので明日今年最後のブログアップするね。早い!今年も沢山お世話になりました。Misyaと知り合えて仲良くさせて頂き本当に感謝。ありがとう(=^・^=)♪これからも仲良くしてくださいね。ニャンず、相棒殿と良いお年を迎えてね!来年はニャンずの親分の年、そして寅吉坊ちゃまの年ですね。感謝でいっぱい(≧▽≦)追伸:Misyaの今年最後の記事に後でコメントするけど、忙しいのでお返事きにしないでね(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑爽やか~オレンジ果汁入りキャンディーヤム♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP