簡単、サーモンのミルク煮♡(=^・^=)♪ レシピ

簡単、サーモンのミルク煮♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー         ダーリン が好きではないので、あまり作らないお魚料理 魚臭さが消えるかも?と期待して作ったのがこちらの料理 ☆ フライパンでお魚を焼く時間って難しい。。。 生煮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19175772)
  • 2021/12/02 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/12/02 UP!
Faithちゃん~アロハ♪サーモン♪そうですね、私はいつもオーブンだからあれだけど、フライパンだと熱伝導率早いから難しいかもですね。でもふんわり美味しそうにできてるよ!キャベツが良い感じ♪うんうん、ひと皿で十分満足だわ♪バイト毎日はなれるまでしんどいね。でも慣れたらそっちが良いかも。100%の信頼か・・神でも難しいな。神様ごめんなさいお許しを。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪今週はバイト終わったよ\(^o^)/♪明日からパンも作るよん(*´艸`*)フィジカルセラピーも暫くないし!やっと一息。来週からは又、月水金に戻るの、バイト。毎日は辛かった(^^;サーモンのオーブン焼き、美味しそうだニャ♪次回、試してみようかしら。。。キャベツが甘くて美味しかったよ。こちらこそ、いつも温かいコメントありがとう、嬉しい限りよん(´∀`*)ウフフ私も100%の信頼出来てない、失敗しながらの信仰の歩み(=^・^=)♪ステキな夜を過ごしてニャ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単、サーモンのミルク煮♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP