ほっこり~サトイモと大根の煮物♡(=^・^=)♪ レシピ

ほっこり~サトイモと大根の煮物♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           日曜日はファーマーズマーケットに行き、お野菜を仕入れ、帰宅後、 お野菜の保存処理をします。最近、余り食べていなかった大根とお手頃 価格のサトイモを見つけたの...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/19 UP!
Faithちゃん~アロハ♪里芋と大根の煮物美味しそう~大好き♪一昨日ちょうど大根の煮物作って朝に混んでそのまま放置、そして再び火を入れて。全く同じ作り方だったからガッツポーズしたよ(^^嬉し♪柿高い!凄い!1個のお値段なんですかね、いや高いな、手が出ないわ。でも綺麗な柿ですね♪パン作り楽しめますように。いつも有難う~感謝でいっぱい。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪いやーん、以心伝心?私もガッツポーズ\(^o^)/♪和の煮物はほっとするよね♪寒い時期、心まで染みます。ホクホク(*´艸`*)柿は高いでしょ?今年はこれでお終いよ!ケーキを購入したと思ってプチ贅沢、たまには必要ニャ?(=^・^=)♪来週はリハビリお休みだからパン作る!楽しみなのだ、ニャ(´∀`*)ウフフいつもありがとう。感謝でいっぱい~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっこり~サトイモと大根の煮物♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP