初めてのタイ・イエローカレー♡(=^・^=)! レシピ

初めてのタイ・イエローカレー♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先週 も コストコのチキンを購入しで、残りもののチキンで、何を作ろうか、、、❓ と悩んだ結果、タイ・イエローカレーを作りました       チキンは既に...
ブログ記事を読む>>
みんなの「食品ロス削減」レシピ&アイデアを大募集!
このレシピはみんなの「食品ロス削減」レシピ&アイデアを大募集!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/07 UP!
Faithちゃん~アロハ♪コストコチキン、大きいから我が家も2日がかり。Faithちゃん家は3日がかりなのね、少食だ。ナンプラーとカレー粉、ココナッツミルクでタイカレーってナイスアイデア!美味しそうです♪ジャガイモごろごろカレーも美味しいけどお腹にたまるものね(^^人の長所に目を向けなさい、こちらもできそうでなかなかできない。そう思い人と接するときっと喧嘩はないよね。いつも有難う~感謝でいっぱい。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪コストコチキン、、、我が家で完食するには4、5日かかるの^^;飽きないように、と副菜を沢山作り過ぎるから(笑)友人は必ず骨を取っておき、ジュクという中華系のお粥を作るから凄いです!お粥はお腹にたまらず、直ぐお腹が空くから我が家では不人気で、あまり作ってないです、ハハハ 聖句も読んでくれて、感想教えてくれて本当に嬉しい(≧▽≦) いつお迎えが来てもいいわ~(*´艸`*)と思っちゃうくらい。ありがとうニャ(=^・^=)♪ステキな秋の夜を愉しんでね(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めてのタイ・イエローカレー♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP