コストコチキンの残りで簡単クリームシチュー(=^・^=)♪ レシピ

コストコチキンの残りで簡単クリームシチュー(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             コストコチキンが余ったので、ほぐして冷凍していました 冷凍庫の掃除を兼ねて作ったのは、こちらのクリームシチュー ☆ 、ルー無し パスタにしようか、グラタ...
ブログ記事を読む>>

他の簡単のレシピ(419,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/20 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わあ!お野菜いっぱい入ってる♪ほうれん草にきのこ類、ブロッコリーにコーンにかぼちゃに・・いっぱいね!野菜の旨みいっぱいのシチューになりましたね(^^とっても美味しそうです♪あさばんすっかり秋、シチューも良いね♪来週お誕生日なんですね!わーいめでたいね♪お祝いの言葉は来週にとっておくよ♪言いたくてうずうずだけど(爆)いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ハワイもシチューの美味しい季節となりました\(^o^)/♪今年は秋になるのが早いわ!7時には真っ暗だし。。。今日もう一日ゆっくりとさせてもらったのでパンが焼けず、明日の晩はシチュー用にパン購入します^^;早く聞きたいMisyaの言葉(´∀`*)ウフフありがとう、感謝&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコチキンの残りで簡単クリームシチュー(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP