地中海に渡った、羊飼いのサラダ?たち。。。♪ レシピ

地中海に渡った、羊飼いのサラダ?たち。。。♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           姫神みかん様、いかがお過ごしですか❓ 私の中では完結して既に終盤となっている、羊飼いのサラダ、イスラエルのサラダ ここにきて、大陸から渡って、地中海のギリシ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/08 UP!
Faithちゃん~アロハ♪秋の夜長にきちんと聖書を読み直すのも良いかもですね。今朝はそんな気分です(^^羊飼いのサラダ、ネーミングからしてノスタルジック、この一皿に栄養ぎっしり!彩りも綺麗でなんとも美味しそうです♪フェタチーズ私も大好きです♪ギリシャの国民的フードい、さすがです(^^雨の水曜日、ひと雨ごとに秋めいてくよ。いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪早起さん!ビックリよ。私も今Misyaにコメントしたばかり。。。種なしキュウリがやっと手に入ったので、鬼のようにキュウリのサラダ作ったよ。アジアの端、中近東からヨーロッパへシルクロードの逆へ伝わったバージョン。フェタチーズ、既に堪能されていたので、さすがです!それにしても、、、翻訳機能のお陰で色々なブログが読めて感謝♪今日もステキな一日となりますように、ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑地中海に渡った、羊飼いのサラダ?たち。。。♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP