インド料理~余ったオクラでサブジ♡(=^・・^=)♪ レシピ

インド料理~余ったオクラでサブジ♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先 日 月、作ったガンボ。。。オクラが1袋余ってしまい、どうしようと思案していた矢先、 美味しそうなサブジを発見 最初に目に留まったのはこちら ☆ 次に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19078755)
  • 2021/09/05 UP!

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/05 UP!
Faithちゃん~アロハ♪日本も朝晩めっきり秋めいて、涼しいくらい。昨夜は夜はやくにエアコン止めて窓開けて充分でした。ハワイもなのね(^^オクラのワンパターン料理から抜け出せそう!前回の煮込み料理もだけど今回も迚も参考になります!美味しそうだね~栄養も満点♪フィーにゃん~抱っこさせて~愛してやまない日本のおばちゃんより(^^いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪私は通常運転でお休みは明日までだけど、夜更かし^^;Misyaのコメント見つけて、読んでほっこり(´∀`*)ウフフ これから寝まーす(=^・^=)♪フィーフィーの抱っこポジションは片足浮かせるやつ。ハワイに来たら抱っこしてあげてね~。オクラ、おススメ!民してみてね♪こちらこそ、ありがとう&ニャ(=^・・^=)(つ∀-)オヤスミナサイ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インド料理~余ったオクラでサブジ♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP