Misyaちゃん追いで、春巻き♡(=^・^=)♪ レシピ

Misyaちゃん追いで、春巻き♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ハワイは夏真っ盛り  暑い Misyaちゃんがとっても美味しそうな春巻きを作っていた ☆ ので 、 近々作ろうと思っていたけど、予定を繰り上げて作っちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19046078)
  • 2021/08/06 UP!

他の春巻きのレシピ(12,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/06 UP!
Faithちゃん~アロハ♪きゃー名前呼んでくださってたんだね!どおりでアクセス多し。有難う、いつも本当お世話になりっぱなし。感謝です。大葉とチーズと梅、かわり春巻きの王道!間違いなく美味しいね!ハワイって日本の食材豊富なんですね(^^春巻き大好物なんです~また食べたくなりました♪南瓜の煮物も凄く美味しそうだね~萌え♪いつも有難うね~パン成功祈ってるよぉ。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ ハワイは価格さえ気にしなければ日本食、沢山あります!私はけちんぼ主婦で気にする派なので、余り購入出来ないけど(笑)美味しいみりん等の調味料は本当に感謝\(^o^)/♪ダイソーも来たしね♪パンもあと10分で焼き上がり。いつも心温まるコメントありがとう(=^・^=)♪感謝ニャ(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Misyaちゃん追いで、春巻き♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP