カレー二日目♡(=^・^=)♪ レシピ

カレー二日目♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ハワイは夏真っ盛り  暑いです ファーマーズマーケットで購入した新鮮で美味しいお野菜で、夏野菜の カレー ☆ を作りました   二日目のカレー、美味しく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b19034952)
  • 2021/07/27 UP!

他のカレーのレシピ(83,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/27 UP!
Faithちゃん~アロハ♪2日目のカレーを手を加えドリアで♪我が家も最後はドリアです。美味しそうだね!チーズや玉子は女子の強い味方♪毎日食べたいね。野菜も入って、うんうん、いかん食べたくなった!フィーフィーちゃん、広々したタイル張りの床でご満悦♪可愛いなぁ、一緒にゴロンしても良いですか?お昼寝一緒にお願いします(笑)体調にお気をつけて。いつも有難う~感謝でいっぱい。水分補給よ~。

お返事: やーん、Misyaが一緒にゴロンしてくれるなら、床掃除するからちょっと待ってーーーーー笑^^;汗 カレーで既にカロリー高いのにチーズも?卵も?と考えてしまったけど、美味しいもの食べて幸せな方が良いよね\(^o^)/♪たくさんお昼寝出来たかな?フィーフィーがMisyaと一緒にねんねしたいって言ってるぅ(=^・^=)♪いつもありがとう(´∀`*)ウフフ感謝♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー二日目♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP