卵消費にキャベツと卵のゴマだれサラダ♡(=^・・^=)♪ レシピ

卵消費にキャベツと卵のゴマだれサラダ♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               ゆで卵の再実験を兼ねて作った、こちらの サラダ ☆         卵の分量を半分の2個でもちゃんと作れるか、と実験で、こちらの レシピ ☆ で 作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18990510)
  • 2021/06/18 UP!

他の卵のレシピ(231,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/18 UP!
Faithちゃん~おはよう~アロハ♪食材を使い切るとすっきりしますよね!嬉しいよね(^^キャベツとゆで卵の組み合わせがとても新鮮!身近な食材ですぐ作れるし何より美味しそうです♪お玉でゆで卵成功おめでとう☆良かった♪ハワイの可愛いワックス塗りの布地!これナイスアイデアです!いつも有難うね~感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。またね(^^

お返事: misyaちゃん~アロハ♪黄身半熟を目指す余り、いつも白身が固まっておらず、イライラしていたところ。お玉一杯のお水でツルンと剥けてスッキリ\(^o^)/今日のパンは失敗したけど、折込シートの練習が出来て感謝な一日でした♪misyaちゃんもネコ様たちとステキな一日となりますように(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵消費にキャベツと卵のゴマだれサラダ♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP