残り物野菜と隠し味で~ビーフカレー♡(=^・^=)♪ レシピ

残り物野菜と隠し味で~ビーフカレー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ちょっと最近フラつくので、お肉を食べようとビーフカレーを作りました       レシピ はこちら ☆ 市販のルーで作るので失敗なし と、残り物野菜をポイ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,459件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/13 UP!
Faithちゃん~アロハ♪うんうん貧血にはお肉が一番効果的!やっぱり元気が出ますよね(^^私も同じような体質なのでよくわかります。Faithちゃんお身体にお気をつけて。暑さに身体がなれるまで、ちょうどこの時期はやっぱりしんどいね、無理しないでね。いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪遠出からの帰宅後のコメント、ありがとうね~m(__)m痛く身に沁みます、感謝♪お互いに体調良く、この時期を乗り切れますように、ニャ(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物野菜と隠し味で~ビーフカレー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP