あと一品、厚揚げの副菜♡(=^・^=)♪ レシピ

あと一品、厚揚げの副菜♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           ダーリン 、先週で学校が終わり、来週のサマースクールまでお仕事お休みです   アメリカは夏で1学年が終わり、秋❓から新学年のスタートとなります お仕事お疲れ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18974776)
  • 2021/06/05 UP!

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/05 UP!
Faithちゃん~アロハ♪厚揚げ、コロコロと可愛らしいサイズ♪練からしがはいってるんですね(^^マヨネーズで濃く出し!美味しそうです♪いつも甘辛く煮るというワンパターンなので興味津々です♪ご主人様お休みなのですね!ご夫婦で素敵なお時間を♪パイナップル続き嬉しいわ(^^いつも有難う~感謝。健やかでありっますように。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪あら、本当、パイナップル続き\(^o^)/気づかなかったよ♪ダーリンの夏休みは今週いっぱい、来週からサマースクールを教えるので、今日がバイトの送迎最後でした(*´σー`)エヘヘ厚揚げの甘辛煮、美味しそうだニャ(=^・^=)♪私も今度試してみる~\(^_^)/いつもありがとう、ステキな週末を過ごされますように。。。(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あと一品、厚揚げの副菜♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP