ハワイアン・ウベでカンパーニュの練習♡(=^・・^=)♪ レシピ

ハワイアン・ウベでカンパーニュの練習♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           手前レシピ、キュルキュマ・カンパーニュのクープの開きがイマイチだったので 練習を兼ねて、カンパーニュを焼きました   今回はハワイのウベ(ダイジョ、 大薯 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18972343)
  • 2021/06/03 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2021/06/03 UP!
こんばんはいつもありがとうございます(^-^)/めっちゃ素敵なカンパーニュですね。断面凄く綺麗な色ですね。凄すぎます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!私、まだまだパンって上手く焼けなくて(T-T)けど、焼き上がりのあの香りが大好きなので、勉強しなきゃです。いつもありがとうございます。

お返事: ぷーはるひゅうさん、アロハ♪書面では初めましてですね、ヨロシクお願いします。コメント嬉しい~(=^・^=)私もパン、下手っぴぃで、試行錯誤です(^^;鼻歌まじりにさくっと作れるようになりたいな、と練習を再開しました(*´σー`)エヘヘ旦那さまもお料理を作って下さるとの事、羨ましい限りです!いつも美味しい料理、レストランのご紹介楽しみにしています。こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(^^♪

misyaさん

misyaさん  2021/06/03 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ハワイアンウベって美しい~自然なもののお色とは思えないね~とっても素敵な断面に萌え!いろんな副材料が入ってるんですね、風味豊かなんだろうな~高さも十分あると思いますが。切れ込み私もいまだ緊張!フランスの職人さんのクープ入れの動画みたらシャッツシャッツと迷いもなく何十個分のパンにリズミカルに!見事としか言いようがないいのよ、そうなりたいね~いつも有難う~感謝でいっぱいです。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪せっかくハワイにいるから、ハワイの地元のものを取り入れていこうかな?と思って。。。第一段はウベでした(^^♪高さある?misyaちゃんに言って貰えると自信がつくよ、ありがとう\(^o^)/うんうん、シャッシャッとクープ入れれるようになりたいニャ(=^・^=)♪いつもありがとう、本当に嬉しい限りです(*´σー`)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハワイアン・ウベでカンパーニュの練習♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP