ビーガン?~プルド・ポーク・バーガー♡(=^・^=)! レシピ

ビーガン?~プルド・ポーク・バーガー♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           これ、お肉不使用のビーガン、プルドポーク・バーガー       写真のように、缶詰のジャックフルーツをお肉に見立てて作っています\(^o^)/   キタ━━...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18933513)
  • 2021/05/02 UP!

他のフルーツのレシピ(41,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/05/02 UP!
Faithちゃん~おはよう~アロハ♪お身体大丈夫でしょうか?ゆっくりうんうん無理せず上手に手抜きだよぉ(^^美味しそうなボリューム満点なハンバーガー!お肉にしか見えないね!どんなお味なんだろう~美味しそうだよぉ♪日本はまだやっぱりそこらへんは遅れてるので数少ないビーガン商品だよね。良いね(^^いつも有難うね~感謝です。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん~アロハ♪疲れが溜まって取れない、年だねぇ~^^;バンズ、作りたかったけど、断念。misyaちゃんのパンを作るため、体力回復しなくっちゃねぇ。。。私はゆるビーガンで満足ニャ(=^・・^=) misyaちゃん、優しいお言葉ありがとうニャン(´∀`*)ウフフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーガン?~プルド・ポーク・バーガー♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP