第二弾!ビーガンコーンブレッド♡(=^・^=)♪ レシピ

第二弾!ビーガンコーンブレッド♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                  前回作ったビーガンのコーンブレッドが、黄色くなかったので、別レシピで 作ってみました  如何でしょう❓   こちら ☆ のレシピは甘味料がたっ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/03/13 UP!
Faithちゃん~アロハ♪卵なしでもふっくら軽く焼けて♪美味しそうですね!うんうん、メープルシロップでいただくのがこのケーキにはぴったりな気がします。身体に優しいケーキ♪あんこ発酵ちゃんと使い切り!見習わねば!いつも有難うね~感謝でいっぱいです。健やかな1日でありますように。

お返事: misyaちゃん、そっか、桜あんぱんの断面はボツになってたのね、、、残念、次回乞うご期待\(^o^)/コーンブレッド、前回よりも黄色くて、一人ニマニマしてます(笑)来週の水曜日は、アイリッシュのセント・パトリックデー祭日なので、ソーダブレッドを作りたくて、一日2回食べてる、、、ははは。朝は甘くメープルシロップで♪単に勿体ないから使い切り&食べきってる~(=^・・^=)良い週末を♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑第二弾!ビーガンコーンブレッド♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP