真似っこ、さつまいものまっ黒胡麻団子(=^・・^=)♡ レシピ

真似っこ、さつまいものまっ黒胡麻団子(=^・・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             やっと睡眠も摂れるようになり、体力も戻ってきたので、先日、ブログ友達の misyaちゃん が作っていた、とーーーーーーーーーーーーーーっても美味しそうな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18710325)
  • 2020/11/02 UP!

他の胡麻のレシピ(26,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/11/03 UP!
Faithちゃん~アロハ♪きゃーもう私ったら!インスタで拝見してたのに気づかなかったよ、ごめんね(^^。胡麻だんご作ってくださってたんですね~。インスタは作業がなれず本当ごめんね。美味しそうにできてるよ(^^いっぱい作ったね、嬉しい!ダーリン様気に入ってくださったかしら(^^うんうん胡麻消費に良いよね。パンもとっても美味しそうです♪いつも有難う、感謝でいっぱいだよ(^^

お返事: misyaちゃん、アロハ♪ レシピ通り、さつまいも300gだと大量に出来たよ~\(^o^)/ポイポイと口に入れて、もう殆ど残っていない。。。ブログしていたら、インスタまで手が回らないよね、どっちに投稿したか忘れてしまって写真消したり(^^;) 両方見てくれてありがとう~(^^♪ misyaちゃんが黒胡麻で作らなかったら、作ってなかったです。いつもステキなレシピ&パン、ありがとうニャー(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真似っこ、さつまいものまっ黒胡麻団子(=^・・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP