ドキドキ、初一眼レフ♪& 紫芋のミルク煮(=^・^=)♡ レシピ

ドキドキ、初一眼レフ♪& 紫芋のミルク煮(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                 ずーっと悩み、悩み倒した末、デジタル一眼レフカメラを購入しました ロックダウンで入った連邦政府の失業保険補助金のお陰です 本当はもっと新しい機種...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18635413)
  • 2020/09/04 UP!

他のハワイのレシピ(5,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/09/05 UP!
Faithちゃん~アロハ~♪おお!一眼レフ!!!楽しみが増えたね~写真撮影がわくわくどきどきね(^^私も新しいカメラ購入の時はワクワクだったもの(^^フィーフィーちゃんという可愛いモデルさんがいるから良いね♪かわゆす♪秋色の栄養ドリンクも美味しそうです♪毎日飲むとお腹に良いだろうな♪いつも有難うね~感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃん、アロハ♪今更ですが、やっと一眼レフです(笑)皆、どうやって、どの時にどの設定にするのか覚えているの?全然覚えられない、四苦八苦です(^^;)でもバイトでも必要になって来ていて、、、幸い、美モデル(=^・^=)がいるので、頑張ります!感謝 m(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドキドキ、初一眼レフ♪& 紫芋のミルク煮(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP