難攻不落のチョコチップと抹茶のツイストパン♡(=^・^=)♪ レシピ

難攻不落のチョコチップと抹茶のツイストパン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、Aloha             朝食用には甘いパン、そしてランチは甘みのないパンと食べ分けしている私 最近、甘いパンは抹茶味、チョコ味と交互に作っていて、今回は抹茶味 レシピも色々と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18516084)
  • 2020/06/04 UP!

他のパンのレシピ(139,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
babychikaさん

babychikaさん  2020/06/05 UP!
アメーバの方にコメント送ったよんー

お返事: babychikaちゃん、アロハ♪こちらにもコメントのお知らせありがとう\(^o^)/Have a safe and blessed day:)

misyaさん

misyaさん  2020/06/04 UP!
Faithちゃん~こんにちは♪そっか!朝甘いパンでお昼には食事パン!良いですね、ナイスだわ(^^なるほどです(^^なんのなんの綺麗に成形できてますよぉ(^^ねじりを入れて切れ目を上部に・・きちんと出来てます♪美味しそうだよ♪発酵もそっかラップせずにかぶせてするとラップいらずやね!目からウロコ!新しい発見いっぱいでした♪いつも有難う、感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ♪今年初めて海で泳いで来たところ。日本とハワイ、19時間時差があって、日本時間+5時間で一日引いたらハワイです:)パン、褒めてくれてありがとう!misyaちゃんに褒めて貰ったら自信が付くよ。。。今日も安全にね~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑難攻不落のチョコチップと抹茶のツイストパン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP