アボカド納豆丼の作り方 レシピ

アボカド納豆丼の作り方
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 5
びたんさん
びたんさん
まだまだ暑い日が続きますね。料理作ると暑くて。火を使わない料理が良いですよね。最近の私はアボカド納豆丼をよく食べます。これだと火を使わないで料理できるので、暑い夏にはピッタリですよ。アボカドはカロリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b13555857)
  • 2013/08/10 UP!

他のアボカドのレシピ(29,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/11 UP!
こんにちはー。お邪魔します。こ、これは…。やばい、美味しそう。男子ごころを掴みますね!トマト入れヴァージョンも美味そうです。

お返事: オカザキッチンさん。コメントありがとうございます。男子向けのガッツリ料理でしょ?私もこれぐらいの量を食べないと夕飯までもちません。あ、はい。男子ですから(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド納豆丼の作り方 by びたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP