こもれびさん
2012/08/18 UP!
はじめまして、こもれびと申します。^^お忙しい所、突然コメントを失礼します。昨日かめ代さんがすでに紹介しているとは知らずに、「ししゃもの春巻き」を作り、後で確認しすでに紹介されている事を知りました。ブログにはかめ代さんが紹介している旨、記載してアップしております。ブログを始めたのが最近で、かめ代さんの記事を知らずにご報告が遅くなりすみませんでした。素敵なお写真、お料理、いつも更新を楽しみにしております。ありがとうございます。
お返事: こもれびさん~♪お伺いして、お返事もしましたが、全然気にしないでくださいね!これからも美味しい料理、美しい写真!とっても楽しみにしています!
↑修道士チーズ「アベイ・ド・タミエ」 チーズ勉強中! by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP