陶芸体験の器が届きました

陶芸体験の器が届きました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
anさん
anさん
今月始めに、陶芸体験へ行った際の器が手元に届きました。私から夫へ、持ちやすいように一部くぼませて指を置く場所を作った焼酎カップと、夫が作ってくれたカフェオレボウル…のはずがちょっと広がってカ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14808842)
  • 2014/11/29 UP!

他の食パンのレシピ(29,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2014/11/30 UP!
私も結婚前に陶芸教室に通ってました。あの土の感触たまりませんね。癒されますよね。自分で作ったお皿に料理を盛り付ける♪♪♪最高ですね。羨ましいです

お返事: お返事が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます*^^*コマッティさんは以前教室に通われていたのですね!私は形を作っただけですが、それでも愛着のわき方が違ったので陶芸にはまる方の気持ちがわかる気がしました♪自分が作ったお皿で食べることができるって、贅沢な幸せですね~子供がもう少し大きくなり自分の時間ができたらぜひ単発ではなくやってみたいことのひとつです^^!

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/29 UP!
anさん、こんにちはぁ☆記念日の陶器、素敵ですね(o^^o)形もいい味でていますね♪どんどん使って、割れたらまた2人で作りに行けたらいいですね(*^-^*)何だかお二人の関係の良さが伺えます☆

お返事: satorisuさん、こんばんは♪そうでしょうか(≧∀≦)ありがとうございます*^^*手作りってやっぱり愛着の沸き方も違いますし、陶芸にはまる方の気持ちがわかる気がしました(〃∀〃)大切に使います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑陶芸体験の器が届きました by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP