黒糖アイスクリーム レシピ

黒糖アイスクリーム
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 30
anさん
anさん
黒糖の風味と素朴な甘みが口いっぱいに広がる、なめらかな口溶けのアイスクリーム。甘みはそのまま食べてちょうど良いくらいの割合なのですが、少し控えて、仕上げに黒蜜をかけて食べると和の雰囲気がUPしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14567716)
  • 2014/08/29 UP!

他の黒糖のレシピ(6,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/29 UP!
anさん、こんにちはぁ☆黒糖アイスクリーム、絶対おいしいですね(o^^o)前にアーモンド黒糖作って、鍋にくっついた黒糖に牛乳を入れて飲んだら美味!!でした☆それに似た感じの味のアイスかなぁ(*^-^*)~

お返事: satorisuさん、こんにちは~♪そうですそうです、このアイスも材料は主に黒糖と乳なので、そんな感じですよ*^^*!こちらは秋の気配もあまりなく、まだまだアイスが食べたくなる気温の日が続きます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖アイスクリーム by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP