キャラメルナッツのアイスクリーム レシピ

キャラメルナッツのアイスクリーム
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 36
anさん
anさん
バニラアイスにカリカリッと軽い歯応えのキャラメルナッツを混ぜ込んだアイスクリーム。私が一番作ることが多いアイスクリームです。キャラメル風味のアイスクリームにナッツをトッピングしたものよりも、一...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14534719)
  • 2014/08/15 UP!

他のアイスクリームのレシピ(7,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/17 UP!
こんにちは♪少し久しぶりの訪問になってしまいました>_<まとめて一気においしそうなレシピを見てもうテンションあがるあがる(笑)キャラメルナッツのアイスめっちゃおいしそうー!!くるみだけじゃなくてアーモンドもなのですね!食感や風味も変わってくるのかな♪アイスクリームメーカーないので手動でぜひやってみたい(*´艸`*)

お返事: お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです、違う食感と風味をそれぞれ楽しめるのでアーモンドとくるみぜひどちらも使っていただきたいのですが、もちろんどちらかだけでも美味しいですよ♪手動でも簡単なので、ぜひどうぞ~*^^*

あきさん

あきさん  2014/08/15 UP!
見るからに美味しそう過ぎて堪りません~大好物系アイスですよ♪手作りなら尚更ですね~素晴らしいです♪

お返事: 嬉しいです~ありがとうございます*^^*!あきさんもキャラメル系お好きですか♪手作りだと好きなものを好きなバランスで好きなだけ組み合わせて作れるのがとても贅沢ですよね(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルナッツのアイスクリーム by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP