ハウス プライムジャワカレーでカツカレー&つくれぽを近いうちに レシピ

ハウス プライムジャワカレーでカツカレー&つくれぽを近いうちに
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
anさん
anさん
聞いたところによると、本はネットでも書店さんでも、全国で並んでいたり並んでいなかったりばらばらだそうですが、公式には明日発売なので、明後日あたりには確実に並ぶそうです。もう手にとっていただいた方...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14474313)
  • 2014/07/21 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の卵のレシピ(232,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/21 UP!
anさん、こんにちは☆カツカレー美味しそうです♪本が届きました~(*^O^*)♪♪ワクワクして本を開いたら、私が持っていた本の中で、一番わかりやすく作りやすいものばかり!!早速、黒糖くるみのアーモンドvを作りました~♪作りたいものばかりで、お気に入りは柚子のチーズケーキです♪いっぺんに作ったら、食べ過ぎて太りそうなので少しずつ楽しみながら作りたいです(*^-^*)

お返事: satorisuさんこんばんは♪夏にカレー、美味しいですよね^^ところでお手持ちの本の中で一番だなんて褒めすぎでは!?と思いましたが、今ブログにいただいたコメントも合わせて読み、あまりの嬉しさで眠れそうにありません(><。)本当に出させていただいてよかったと思いました。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハウス プライムジャワカレーでカツカレー&つくれぽを近いうちに by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP