コーヒー寒天 レシピ

コーヒー寒天
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 24
anさん
anさん
コーヒーあんみつ用に、寒天でコーヒーを固めました。あんみつの作り方は クリーム白玉あんみつレシピ を参考にしていただくとしまして、ここではコーヒー寒天のレシピを載せます。寒天は、食物繊維...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14449680)
  • 2014/07/11 UP!

他の寒天のレシピ(6,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/11 UP!
anさん、こんにちは☆コーヒー寒天いますぐ食べたい!!画像に手を伸ばして食べれたらいいのになぁ。ゼリーもいいけれど、コーヒー寒天いいですね♪お休みの日に夫と仲良く食べようかなぁ(笑)暑い日に、一気に涼しくなった気がします(*^O^*)

お返事: satorisuさんこんばんは!コメントを仕事中に読んだのですが、つい仕事しながらにこにこになっちゃいました~ありがとうございます*^^*ぜひ仲良く食べていただきたいです♪そうそうそれから、画像に手を伸ばして食べられる道具、以前ドラえもんが出していたのを見たことありますよ(≧∀≦)ドラえもんの道具の中で一番欲しいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒー寒天 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP