抹茶のショートブレッド《FPで1分贅沢バタークッキー生地・抹茶サブレ》 レシピ

抹茶のショートブレッド《FPで1分贅沢バタークッキー生地・抹茶サブレ》
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 28
anさん
anさん
濃い緑色が爽やかで、ざっくりとした食感、抹茶のほろ苦さと甘さのバランス、ほんのり感じる塩気がクセになるショートブレッド。先日のココア味のものと同じく、ショートブレッドの基本配合《砂糖:バター:粉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14142475)
  • 2014/03/19 UP!

他のオーブンのレシピ(124,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/19 UP!
こんばんは!!何でこんなに抹茶のお菓子ってそそられちゃうんでしょう??とーーーってもおいしそうですっ!!サクほろ感が写真からすごく伝わってきますねぇ!!

お返事: うわぁ嬉しいコメントありがとうございます!!ちょうど先ほど、ブログに断面写真も載せたところだったんです♪私も抹茶のお菓子が大好きなのですが、ほろ苦い風味がたまらなく美味しいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のショートブレッド《FPで1分贅沢バタークッキー生地・抹茶サブレ》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP