使い道いろいろ♪ウエットタイプのオレンジピール&つくレポお礼

使い道いろいろ♪ウエットタイプのオレンジピール&つくレポお礼
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*) 丿先日、二宮に住む主人の叔母が 「少ないですが、、、」 と送ってくれた甘夏。数えてみたら、なんとなんと、25個ありまして((´∀`*))/どなた...
  • (ID: b15018397)
  • 2015/02/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のオレンジピールのレシピ(2,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/25 UP!
こんにちは!はいはーい!お手伝いしますー!!お隣のお家ならめっちゃ押しかけるのに^^;笑ウェットタイプwのオレンジピール、いいですねー♪マフィンに入れたらおいしいだろうなー!

お返事: おお、そうだそうだ、ジュンジュンちゃん家にお送りすればよかったんや((´∀`*))/気づくのが遅すぎたわぁ、来年まで覚えてたら絶対送ります^^待っとってやー!!ほんとだね、ジュンジュンちゃんとお隣だったら楽しいだろうなぁ(´ー`*)/いや~ん、ジュンジュンちゃんのマフィンに入れてもろたら、オレンジピールも喜ぶなぁ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑使い道いろいろ♪ウエットタイプのオレンジピール&つくレポお礼 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP