宇治平等院そして伏見稲荷大社へ

宇治平等院そして伏見稲荷大社へ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^ー ^)丿    大阪滞在二日目は、京都に足を伸ばしました!運よく快速に乗れたので、1時間 20分ほどで宇治に到着。こ...

関連キーワード

  • (ID: b14750311)
  • 2014/11/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の串カツのレシピ(1,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/11/06 UP!
おお、鳳凰堂綺麗!僕が見た鳳凰堂は黒っぽくくすんだ感じでした。本来はこんなに鮮やかなんですね〜!

お返事: オカザキッチンさん^^鳳凰堂、ご覧になったことがあるのですね?私、ビフォーを知らないものだから、感動がイマイチで勿体なかったですよ~(汗)修復の写真展や、家に帰って調べてみたら、ほんと黒っぽくくすんだ鳳凰堂が出てきて、もっと感動すればよかったと後から思った次第で(汗)全く、おいおいですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宇治平等院そして伏見稲荷大社へ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP