Aちゃん家のエリンギで♪エリンギのポタージュ&つくレポお礼

Aちゃん家のエリンギで♪エリンギのポタージュ&つくレポお礼
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    先日、信州に住む従姉のAちゃんが送ってくれた沢山の野菜たち嬉しくって、もう、 あっという間に食べつくしてしまいエリンギが僅か...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のエリンギのレシピ(21,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/06/04 UP!
キノコポタージュ大好きっす!でもエリンギで作ったことないなあ。さすがお野菜女王。キノコ合わせると。美味しいですよね。なんでだろー

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/03 UP!
junjunさーん♪エリンギのポタージュ、キノコの旨みたっぷりですっごくおいしそうですねー^^色々ポタージュは作るんですけど、そういえばキノコでは作ったことないような気がします!そうそう、junjunさんのこの塩麹のラタトゥユもすっごくおいしそうで作ってみたいんですよね!作ってみたいものがありすぎて全然追いつきませんー^^;嬉しい悲鳴ですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Aちゃん家のエリンギで♪エリンギのポタージュ&つくレポお礼 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP