ストウブで作る♪豚汁

ストウブで作る♪豚汁
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    あはは~おほほ~ヽ(^o^)丿昨夜 ですね、待ちに待った新しいパソコンがやって参りまして夜遅くまで、そして朝早くから、主人が...
  • (ID: b14218228)
  • 2014/04/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豚汁のレシピ(5,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/04/17 UP!
junjunさん、こんにちは(^^♪ストウブで作る豚汁…美味しさ倍増だろうなぁ♪お子さんから喜ばれると嬉しくなりますね~私もPOCOに好評だったら何度でも作りたくなっちゃいます(笑)野菜は見た目からも、勿論食しても元気がもらえて良いですよね!大好物です♪>わぁ♪息子の面倒見て下さる~?息子差し置いてむしろ私が色々お話させて頂きたいわぁ~(笑)

お返事: PECOちゃーん、こんにちは♪うわー!息子ちゃんを差し置いても宜しいの(笑)嬉しすぎるラブコール!地球の裏であろうと、すっ飛んでまいりますよヽ(^o^)丿ストウブは本当においしいよ♪弱火でも豚汁すっごい沸騰してたから、熱伝導が半端ないんだと思う。春キャベツなんて、煮すぎちゃってトロトロリンで残念なパターンにもなるけどね(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/16 UP!
junjunさーん♪ストウブで具だくさん豚汁はいいですよねー!私も週一くらいのペースで作っていますよーそしてうちもさつまいもがマストです!安納芋が豚汁に入っているなんて贅沢ですねー!ブラウンエノキ茸ってこちらではあまり見ないんですけど、売っていたら必ず買って使ってみたいと思います^^

お返事: ジュンジュンさーん♪ストウブで煮込むと、ほんと美味しくなりますよねヽ(^o^)丿豚汁の週一ペースってよく分かります!!力強く分かりますよ(笑)ジュンジュンさん家も、さつま芋がマストでしたか!!まったりと甘くて最高ですよね♪ブラウンエノキがこれまたいい仕事をするというのに、全国区じゃないんですね、頑張れ~ブラウンエノキ~ヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで作る♪豚汁 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP