大根と秋刀魚の蒲焼き缶の炊き込みご飯

大根と秋刀魚の蒲焼き缶の炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 39
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  どうしたことでしょうかPCの 調子が悪くて、記事を書くのもひと苦労皆さんのところにお邪魔するのが精いっぱいコメントも書けませんで、申し訳あ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/05 UP!
おー、こらうまそうだー。缶詰便利ですよねー。炊き込みもらくちんぼくもシーチキン、鯖の水煮、スパムあたりは頻度高いですー

お返事: オカザキッチンさん^^ありがとうございまーす!何気に思いついて作ってみたら美味しくって、おおーって感じで(笑)この意外性って楽しいですよね♪缶詰め、便利で美味しい、ほんと憎いヤツです!

Ayaさん

Ayaさん  2014/02/04 UP!
こんにちは(^_-)-☆わぁ~とっても美味しそうな炊き込みご飯!大根が入ってるのも新鮮だし、缶詰で手軽に作れるのも嬉しいなぁ♪素敵要素満載の一品ですね!先日のコーンクリームスープパスタも美味しそうだったなぁ。今日も寒かったし食べたくなっちゃう♪明日はさらに寒いようなので温かくしてお過ごし下さいね☆PC早くなおりますように~♪^^

お返事: PECOちゃん^^こんにちは♪たくさん褒めてくれてありがとう\(^o^)/きっとね、息子の春休みが始まって「お昼ご飯どうする?」状態なんだね、私・・・3月まで、こうなったらお昼ご飯ブロガーになったるで(笑)^^ほんと、昨日も今日も寒いね~でも、PECOちゃん家はホカホカあったかいんだろうな~ボクが笑顔にしてくれるものね☆いいな~PCね、ありがとう、お手上げだけど頑張るよ(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/04 UP!
こんにちは♪パソコン、たまにおかしくなりますよね(>_<)ブログやってる私たちにとっては一番困ることですよね(笑)今日のごはんめっちゃおいしそう~♪私こういう和風ごはんだいすきです!缶詰、ほんと優れものですよね☆

お返事: かなちゃん^^こんにちは♪そうだね、かなちゃんのパソコンさんも入院してたね^^どこがお悪かったの(笑)?うちの子は、写真を操作すると強制終了、写真も消えちゃうのですよ・・・突然だから、すっごい恐怖><もう「がんばれがんばれ」って祈るようだわ(笑)^^ご飯、かなちゃんに褒めてもらえると嬉しいよ~ほんとだね~缶詰めって偉いんだね☆

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/02/04 UP!
junjunさん、こんにちは!パソコン大丈夫ですか?!調子が悪いと、「きぃぃぃ~!!」ってなりますよね^^;私だけでしょうかそんなヒステリックなの^^;でもjunjunさんは穏やかそうだわ~!!蒲焼き缶詰で炊き込みご飯とっても美味しそうでお手軽でいいですね~!!骨の心配もないし、絶対に作ってみたいです!!味しみ大根がまた美味しそうですね~!!これは作ってみない手はないです!!

お返事: リコピンさん^^こんにちは♪リコピンさんまでも、パソコンのご心配ありがとうございます\(^o^)/本当にね「きぃぃぃ~!」っとね、なりたいところですよ(笑)これ主人のパソコンで、私は拝借している身なので、吹けば飛ぶような私のブログじゃあ~りませんか、おいおいってね、主人の仕事のデータは大丈夫かな?とかね、パソコンって便利だけど何かあると怖いね・・・蒲焼き缶の炊き込みご飯、誰が作っても同じ味って、缶詰めったら憎いヤツです(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/03 UP!
junjunさん、パソコン大丈夫ですかぁ?怪しいコメントありがとうございました(笑)でもちゃんと読めましたよ(^^)炊き込みご飯に大根が入ってるんですね!写真がめっちゃ綺麗です~!!

お返事: ジュンジュンさん^^昨日は失礼いたしました(涙)すぐにリコメくださって、本当に嬉しかったですよぉ(^o^)/パソコン、主人が頑張ってくれて何とか大丈夫です^^かなりの料理写真を搭載しているので重いのかな、頑張って整理しなければ(汗!)炊き込みご飯に大根は、やさしい味で美味しかったです(*^~^*)写真?そうなのよね、お昼ご飯ブロガーになろうかな(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根と秋刀魚の蒲焼き缶の炊き込みご飯 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP