根菜と鶏手羽元のオイスターソースの旨煮

根菜と鶏手羽元のオイスターソースの旨煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
junjunさん
junjunさん
    こんにちは~♪(*^-^)/  いつも温かなコメントを入れてくださる皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>年末も押し迫り、なかなお返事が書けませんで...
  • (ID: b13918083)
  • 2013/12/25 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(190,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん  2013/12/26 UP!
junjunさん、こんばんは♪とってもおいしそうです~!熊本の里芋なんですね!実家が熊本なので今度帰省したときに山鹿の里芋探して作ってみます♪根菜たっぷりでいいですね!野菜をたくさん使ったおいしそうな料理ばかりで楽しみです~♪

お返事: ぱぷりか姉妹さん^^こんばんは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・その後、お元気ですか?ぱぷりか姉妹さん、熊本の方でしたのね!!九州はまだ行ったことがないので、憧れているのですよー!!美味しいものも沢山ありそうですし(笑)そこ?今年もどうぞ仲良くしてくださいね\(^o^)/

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/26 UP!
こちらこそいつも旨そうな写真や野菜料理などありがとうございます、とても参考になります!いい経験になりますー!これからもお願いします!け

杏さん

杏さん  2013/12/26 UP!
junjunさん☆こんにちはぁ^^手羽元と根菜の旨煮~☆こーいうの大好きです♪ねっとりの里芋が一緒というのが、めちゃめちゃツボです☆おいしそぉ~♪ご飯お代わり決定だわ!!!お野菜を活かしたお料理がお上手なjunjunさんと出会えて、私もとっても勉強になりました。どうぞ来年もよろしくお願いします^^☆

Ayaさん

Ayaさん  2013/12/25 UP!
junjunさん、こんにちは(^_-)-☆根菜と鶏手羽元のオイスターソースの旨煮、里芋ねっとりとっても美味しそうです♪御飯片手にモリモリ頂きたいですよぉ♪そしてこちらこそ今年はjunjunさんと出会えてとっても嬉しく思っています!引き続き来年も仲良くして頂けると有難いです!^^>質の良い母乳は昔ながらの粗食、和食が一番のようです!夫と一緒に出産入院生活、新鮮で良かったですよ~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜と鶏手羽元のオイスターソースの旨煮 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP