魅惑のカフェご飯レシピ♪鱸(すずき)のムニエル 茄子とトマト添え レシピ

魅惑のカフェご飯レシピ♪鱸(すずき)のムニエル 茄子とトマト添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
自宅料理人ひぃろさん
自宅料理人ひぃろさん
お洒落で絶品!鱸(すずき)のムニエル 茄子とトマト添え♪ 本日の料理は、鱸(以下スズキ)を使った優雅で美味しいメニュー 以前ご紹介した「鱸の捌き方」で保存しておいた半身を使いました。 涼やかでく...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/27 UP!
きゃぁーーーーっ!!凄い美味しそうですね^^上手にお魚を捌けるひぃろさんを尊敬しちゃいます♪最近腰痛で><!余りパソが出来ずに休み休みです(汗)

お返事: こんばんは、あきさん^^ありがとうございます!いえいえ、まだまだ修行中です(笑)この時期も、腰の具合がよろしくないと大変だと思います・・・お忙しいと思いますが、どうぞご無理なさらないように。調子を崩されている時、ありがとうございました。あきさんの腰の具合がはやく良くなりますように^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魅惑のカフェご飯レシピ♪鱸(すずき)のムニエル 茄子とトマト添え by 自宅料理人ひぃろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP