手作りオレキエッテ

手作りオレキエッテ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Yukakoさん
Yukakoさん
村にあるうちのセカンドハウスは、夏の間はバカンス用として人に貸しています。昨年はなぜかエミリア・ロマーニャ方面からのお客さんが多く、なかでもボローニャからいらしたファミリーにはとても気に入っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11294140)
  • 2011/07/31 UP!

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/01 UP!
おはよございます♪すごいです~☆手作りのオレキエッテ☆やはり市販のものとは違いますよね!!トマトソースと!!めっちゃ☆美味しそうですね♪

お返事: お返事が遅くなってしまってごめんなさい。オレキエッテはさすが本場ご出身のご婦人が作られただけあって、最高の食感でした。トマトソースでもおいしそうですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りオレキエッテ by Yukakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP