パタテ・フリッテ レシピ

パタテ・フリッテ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Yukakoさん
Yukakoさん
立派なジャガイモをもらいました。普通のジャガイモが2つ分くらいありそうな大きさ。こういうジャガイモを見ると、なぜか私はフライドポテトを作りたくなってしまう。フライドポテトで、すごーーーく長...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11267238)
  • 2011/07/22 UP!

他のローズマリーのレシピ(11,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/23 UP!
おはようございます♪おばあちゃんのパタテ・フリッテ☆とても良いですね~☆思い出の味ですね♪ローズマリーのいい香りが良い感じですね♪もらったじゃが芋☆が企画外の大きさなのですっごく☆手作り♪っていう美味しさがありますよね♪

お返事: 揚げたローズマリーとのじゃがいものコンビネーションがヒットでした。おばあちゃん、おいしいもの作っていたんだなぁと感心してしまいました。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パタテ・フリッテ by Yukakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP