リグーリア風ミネストローネ レシピ

リグーリア風ミネストローネ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
Yukakoさん
Yukakoさん
イタリアのミネストローネは、日本でいう、お味噌汁に値するくらいおふくろの味の代表ともいえる食べ物。そのミネストローネ、以前にも、コチラやコチラでご紹介したことがありましたが、昨年くらいから...
ブログ記事を読む>>

他のミネストローネのレシピ(3,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsuemoguさん

tsuemoguさん  2010/10/06 UP!
Yukakoさんこんにちは(^O^)/スープとっても美味しそうですね。スープ好きの私なので是非作ってみます。             tsuemogu

ゆりりさん

ゆりりさん  2010/10/06 UP!
Yukakoさんこんにちは、はじめまして(^-^)!とっても美味しそうなスープですね♪材料もこちらでも手に入りやすそうなものばかり。わたしもよくあり合わせの野菜でスープを作りますが、日本は夏の猛暑の影響で野菜の値段が高騰(×_×;)。。。ブログ全体からそちらの豊かな食材の雰囲気が伝わってきて羨ましい限りです。わたしも今夜用にスープを仕込みたくなりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リグーリア風ミネストローネ by Yukakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP