久々の塩パン♪

久々の塩パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
久々に焼いた塩パン♪塩パンはたまに食べたくなるパンですね。甘いパンもたまにはいいけど毎日食べるにはシンプルなパンが一番♪形はイマイチの出来でしたが久しぶりに焼いたにしては上出来でしたね(^▽^)巻き具...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19129679)
  • 2021/10/20 UP!

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/20 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪美味しそうに焼けてるね!塩パン、なかなか作らないけど(この成形が下手すぎて)、好きです。良いなぁ、お孫ちゃまは口がこえてるよね、さすが美味しいの知ってるね。オーブン良いね!ビルトインでなかったら私も同じのにしたいよ。いつも有難う~感謝。お身体お気をつけて。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪私も成形苦手ですよ 笑 バターロールも焼きたいけど成形の事考えるとなかなか手が出ない^^;オーブン、misyaちゃんはたしかガスオーブンでしたね。火力も強いだろうからパンには向いてるオーブンだと思いますよ♪こちらこそ、いつも感謝です(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の塩パン♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP