久しぶりにパヴェ焼きました♪

久しぶりにパヴェ焼きました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
昨年、一度焼いただけだったパヴェを久しぶりに焼いてみました。前回同様にハチミツと練乳入りで。ほんとはもう少し高さも欲しかったけど。焼いてる時に途中何度かオーブンを出して入れ替えたりしたけど焼きムラ.....
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18910862)
  • 2021/04/13 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/13 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんばんは♪パヴェ、ひょっとしたら作ったことないかも?そんな記憶なのできっと作っていても1、2度くらいかしら。こんがりと軽く焼けたパヴェ、美味しそうで!作りたくなりました♪失敗しそうで怖いけど(^^お孫さんも喜ばれたことですね♪蜂蜜と練乳入りだもん(^^お元気そうで良かったよぉ。いつも有難う~感謝です。

お返事: misyaちゃん、おはようございます♪パヴェ、見た目は簡単そうに見えて作ってみると生地を冷やしたりカットする時の大きさだったりちょっと手間はかかりました。でも食べると美味しいので作った甲斐もありますよ(^^♪misyaちゃんもまた焼いてみてね~♪こちらこそ、いつもありがとう(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりにパヴェ焼きました♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP