嬉しい頂き物と誕生日♪

嬉しい頂き物と誕生日♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
先週末、娘が帰って来た時に娘のお友達の方達から私にと嬉しい頂き物が♪毎年誕生日を気にかけて頂き感謝です。頂いたのは「ケーキ・オ・フリュイ」。ラム酒漬けのドライフルーツがたっぷり入ったパウンドケーキは....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16640080)
  • 2017/02/20 UP!

他のアップルパイのレシピ(2,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIEKOさん

MIEKOさん  2017/03/01 UP!
遅れましたが…お誕生日おめでとうございます。娘さんの友達から、プレゼント頂けるとは凄い事ですねー。おんちゃん母さん、きっと素晴らしい方なんでしょうねぇ〜。私も見習わなきゃ!!

お返事: お祝いコメありがとうございます!娘が嫁に行く前お菓子作るとよく職場の方達に持って行ってました。今はシュトーレンくらいしか渡せる時がなくなったのですが毎年の誕生日にはこうしてお気遣いしてくれてます(*^─^*)

massimooさん

massimooさん  2017/02/21 UP!
おんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます!皆さんで素敵なお誕生日を過ごされよかったですね~~!^^お料理も美味しそう~~!^^お祝いしてくれる家族がいることは嬉しいことですよね。: ): )今年も良いことが沢山あるといいですね~~!: )

お返事: お祝いコメありがとうございます♪唯一家族に祝って貰える日ですからね(笑)誕生日くらいは料理はしたくないので毎年食事に連れて行ってもらってます(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しい頂き物と誕生日♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP