もちもち☆抹茶のわらび餅♪ レシピ

もちもち☆抹茶のわらび餅♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 35
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
  こちらも先週のGW中、娘が帰って来た時に作ってた抹茶のわらび餅♪抹茶も好きですがわらび餅も大好きな娘。パン用の粉を頼む時にわらび餅粉も一緒に頼んでいたので久しぶりに作りました♪ 使った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b16033739)
  • 2016/05/09 UP!

他のわらびのレシピ(2,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2016/05/09 UP!
こんにちは!娘さん帰ってこられてたのですね^^抹茶のわらび餅!!うちの娘が大好きなんですー!きなこも黒蜜も大好物です。笑わー、こんなの作ってあげたら喜ぶだろうなーと思いながら拝見していました♪

お返事: おはようございます♪そうなんです、色々とこれから先決めなければいけないことが多くて。娘さんも抹茶もわらび餅も好きなんですね!お子さんにしては珍しいかも(笑)今度作ってあげてみてはいかがですか(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちもち☆抹茶のわらび餅♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP