朝ごはん&バレーボール観戦♪。 レシピ

朝ごはん&バレーボール観戦♪。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
shioriさん
shioriさん
ドライフルーツの食パンクロワッサンイングリッシュマフィンアロエヨーグルトサニーレタス・トマトフルーツ盛り合わせバナナジュースコーヒー&紅茶昨日焼いたパンにジャムやハ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/01 UP!
ホテルの朝食!パンといい盛り付けといい、おいしそうですねー!濃いコーヒー淹れてのみたくなります!

お返事: ありがとうございます♪。最近バタバタしていていろんなことをサボりぎみ…。この朝ごはんも出しただけ~な感じですが、そう言ってもらえると嬉しいですp(^-^)q。確か、ブログにおじいさまの素敵なミルが登場されてましたよね~。ああいうのでひいたら美味しいんだろうなぁ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん&バレーボール観戦♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP