☆ 水切りヨーグルトでストロベリーレアチーズ&ストロベリージャムと箱♪。 レシピ

☆ 水切りヨーグルトでストロベリーレアチーズ&ストロベリージャムと箱♪。
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 56
shioriさん
shioriさん
先日ブルガリアヨーグルトを2日水切りしてみましたが( ←☆その時のブログ )今度はビヒダスヨーグルトを丸1日水切りしたら、450gが160gに。ブルガリアと同じね。↓先日と...
ブログ記事を読む>>

他のジャムのレシピ(22,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/20 UP!
おいしそうですねー!濃厚な感じが伝わってきます!しかしラップの箱すか!これはすごいです。次にラップかホイル使い切ったら、活用しようかな。ついすてちゃいそうですが。。

お返事: ありがとうございます♪。水切りヨーグルト、はまってます。。。紙箱はオーブンもいけるので結構重宝していますよ(^-^")。一番長いラップの箱はものによって真ん中が広がるので要注意です!オカザキッチンさん流、楽しみにしちゃいます( ´艸`)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 水切りヨーグルトでストロベリーレアチーズ&ストロベリージャムと箱♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP