桜えびでお洒落イタリアン❤︎茄子と桜エビのチーズ焼き❤︎ナイフとフォークで食べてね♬ レシピ

桜えびでお洒落イタリアン❤︎茄子と桜エビのチーズ焼き❤︎ナイフとフォークで食べてね♬
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 32
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんばんは!今日も来て頂きありがとうございます。♡♡♡♡♡モニターでたくさん頂いた乾物(61品)の中から、今回は《素干し桜えび》を使って簡単❤︎美味しい❤︎ お洒落イタリアン茄子を丸...
ブログ記事を読む>>
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/31 UP!
わぁって茄子をナイフとフォークでーーとってもおしゃれ(*^_^*)乾物たっくさんですね〜次はなんかな♪♪楽しみ

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/30 UP!
ココキッチンさん、こんばんはぁ☆干しエビ入りでとっても美味しそうですね(^^)それにしてもすごい乾物の量!!たくさん楽しめますね♪茄子が器だと丸ごといただけて嬉しい☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/30 UP!
わ〜(≧∇≦)お茄子をナイフとフォークで頂くのですね♪エビは桜エビ☆イタリアンっぽくないのに完璧イタリアンなメニュー♪茄子のボートごとがっつりナイフを入れて…とっても美味しそうですね(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜えびでお洒落イタリアン❤︎茄子と桜エビのチーズ焼き❤︎ナイフとフォークで食べてね♬ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP