『ごぼうスティック♡バター醤油味』 レシピ

『ごぼうスティック♡バター醤油味』
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 56
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!今日も来て頂きありがとうございます♬ ずいぶんと暖かくなってきましたね❤︎♡♡♡♡♡ごぼうを使ったとっても簡単で美味しいおつまみを作りましたのでご紹介させて頂きます♬ごぼ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15161608)
  • 2015/04/22 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,160件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/23 UP!
こんにちは(*^^*)ごぼうがバター醤油味なんて!うん♪でも美味しいでしょうね〜(^_−)−☆簡単そうで嬉しいレシピですね!ごぼうならいっぱい食べても体が喜びますものね(≧∇≦)そうそう!私も最近面倒な作業をしなくなりました〜この手間がなくなるのは嬉しいですよね(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/04/22 UP!
ココさん♪お久しぶりのお邪魔です(*^_^*)ローストビーフやフラワーヨーグルトなど美味しそーなのがたっくさん♪♪そーそ♪『saita』に掲載も♪おめでとうございましたうちもスパムおにぎらず大好きですハワイアンいいですね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ごぼうスティック♡バター醤油味』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP