『紅茶豚と半熟卵のおにぎりらず』☆ 市販の焼き豚でも ♡ 白身はご飯に混ぜてね☆ レシピ

『紅茶豚と半熟卵のおにぎりらず』☆ 市販の焼き豚でも ♡ 白身はご飯に混ぜてね☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!紅茶豚と 半熟卵といんげん(彩りとビタミン補給 )を挟んで作った おにぎらずをご紹介させて頂きますもちろん、市販の焼き豚でも美味しいおにぎらずが出来ますよ~この半熟卵...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14979313)
  • 2015/02/08 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他の豚のレシピ(142,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/09 UP!
こんにちは〜(≧∇≦)ボリュームたっぷりのおにぎらず☆半熟卵が目を惹きますね〜鮮やかな黄身の色、緑に白!おかず要らずのおにぎらずガッツリかぶり付きたいです(#^.^#)今、レッスン無事終わりました〜(^_−)−☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/08 UP!
ココキッチンさん、こんにちは☆紅茶豚に半熟卵のおにぎらずってすご~く美味しそうですね(o^^o)黄身のトロッと具合がたまりません♪包み方もわかりやすいですね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/08 UP!
ココさん♪おはよう(*^◯^*)わぁー♪黄身だけ入れるのいいね〜紅茶豚と♪すっごく美味しそー(≧∇≦)うちも丸ごと挑戦したけど、ね、二個目から半分に切っていれたの(*´艸`)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『紅茶豚と半熟卵のおにぎりらず』☆ 市販の焼き豚でも ♡ 白身はご飯に混ぜてね☆ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP