とっても簡単☆美味しい♬『くこの実入りホワイト生チョコ』♡プレゼントラッピング♬ レシピ

とっても簡単☆美味しい♬『くこの実入りホワイト生チョコ』♡プレゼントラッピング♬
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 52
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは~!今日で1月も終わりですね! 1日を大切にします先日ご紹介させて頂きましたホワイトチョコレートを使って作った生チョコ♪ また改めて作って、 バレンタイン向けにラッピングしてみまし...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,891件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/01 UP!
おはようございます(*^^*)とっても可愛い~白にピンクの生チョコも可愛いのに、ラッピングでさらにセンスの光る一品に・・・♪クコの実、確かに可愛らしい色だけど、生チョコに入れるなんて斬新なアイディアですね~扱い方も「さすが~!」の一言。なるほどチョコの温度でね~素晴らしい☆

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/31 UP!
こんにちは~。ホワイトチョコにクコの実の色が映えてとっても素敵~!グラスも素敵で赤いリボンがとってもかわいい♪ホントにココさんのセンスって素敵ですね。とっても勉強になりましたぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても簡単☆美味しい♬『くこの実入りホワイト生チョコ』♡プレゼントラッピング♬ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP